pomichan’s diary

私の日常をみなさんに紹介します🤣

新生活にも慣れてきました🎏

 

こんばんは🌙

お久しぶりです!

 

新生活にも慣れてきて、お休みの日は一日中寝る生活もなくなりお出かけ出来る余裕が出てきました!

今日はお休みだったので、用事を済ませて少しだけショッピングしてきました🛍

 

明後日がお給料日なのであまり大きな買い物は出来ませんが、新しいイヤリング買って大好きなメロンジュース🍈買って帰ってきました!

 

メロンがとにかく大好きで、コンビニとかに行ってもメロン味のものがあったら無意識に手に取ってしまうほど笑

果物屋さんで見つけたメロンジュース、マックのSサイズくらいで500円と少々お高めでしたがいつも頑張ってる自分へと、甘やかしてしまいました笑

明日から仕事頑張るから、これくらいは許してほしい笑

味はめっちゃメロンで美味しかったのですが、残念なことに緩かった笑

もっと氷欲しいっていう感じでしたが、美味しかったので満足です😊

 

明日から日曜日まで仕事ですが、お給料日があるから何とか頑張れそうです!

 

それでは!!