pomichan’s diary

私の日常をみなさんに紹介します🤣

京都にお出かけ

こんばんは

お久しぶりです!

 

今日は仕事が休みだったので、京都の河原町へ行ってきました!

お昼ご飯は京都焼肉ホルモン 南大門で牛ホルモン丼を食べました🐮

f:id:pomichan:20191023214014j:image

 

めっちゃ煮込んであって、味がしみ込んでて柔らかくて美味しかったです💕

 

それから八坂神社方面に歩いてぶらぶら散策しました!

街中を歩いていると日本語以外の言語の方がよく聞こえてきて、観光地って感じでした笑

 

いっぱい歩いてお腹もちょっと空いてきたところで梅園のみたらし団子を食べました🍡

f:id:pomichan:20191023214309j:image

 

みたらし団子と抹茶わらび餅セット!

飲み物は抹茶豆乳にしました

みたらし団子は熱々で、焦げ目が香ばしくてめっちゃ美味しかった〜

抹茶わらび餅は柔らかくて、甘さ控えめで上品な味でした💕

抹茶豆乳は豆乳が入っていることでまろやかになって、みたらし団子にも合って美味しかった💕

 

また京都に行きたい☺️