pomichan’s diary

私の日常をみなさんに紹介します🤣

今日はお給料日!

 

こんばんは🌙

今日は待ちに待った、お給料日でした💰

今月は節約頑張ったので来月ちょっと余裕出来そう😊

 

お仕事が11月から12月にかけて繁忙期で忙しくなるので、今のうちに遊んでおかないと笑

 

少し前から365日貯金を始めました!

皆さんは365日貯金って知ってますか?

紙に1〜365の数字を書いて、好きな金額を選んで毎日貯金していく貯金方法です🐖

選んだ金額は塗りつぶして行くと1年で6万円くらい貯まるみたい!!

紙に書くのが面倒くさい場合はアプリもあるので、使ってみてもいいと思います!

 

500円玉貯金と並行してやってるけど、結構貯まってきた気がする💕

いっぱいになったら旅行に行きたい✈️

 

色んな貯金方法があると思いますが、自分はこんな貯金してる!って人がいたら教えてください!