pomichan’s diary

私の日常をみなさんに紹介します🤣

はじめまして🥰

 

はじめまして!

pomichan’s diaryの、pomiです🙋‍♀️

4月から社会人になるので、これを機にブログを初めてみようかなと思います!

 

TwitterInstagramはやっているのですが、ブログを書くのは初めてです😅

自分のペースで日常を書いていけたらいいなと思います☺️

 

少しだけ、プロフィール書いてみようと思います!

 

関西出身の23歳、pomiです!

名前の由来は、本名を少しいじってみました

 

このブログでは、日常生活で起こった面白い話が出来たらいいなぁと思います🤣

 

趣味はこれと言ってないです笑

でも、これから何か趣味を見つけていきたい😎

カフェや旅行、観光が好きなので、関連した内容でも書いていけたら良いなぁって思います✈️🚅🛳

 

これから色々書いていきたいと思います!!

よろしくお願いします🤲🌸